--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ皆を大好き上田あおいです><


まずはー
3faefbab5b400aad70745f804d0288c5.png

204になりましたああああー
いつも一緒に狩りしてくれる水無月みかん様(通称:みかにゃん)には感謝してます><
955071c0c308d3badc81e6bab64036c3.png



そしてギルドぴよこと決別し、
君は僕のものっていう美風そら様のギルドにお世話になってます^^v
ついでに髪型も変えました!
自分かわえええ><
6d311142f9b5910d3b30dd8b22eed8f1.png


そして現段階のステータスと装備
まずはステータス(バフ無し)
c4a564f9a36a7ce1e03129e15c529de9.png

次に装備(L%は141%)
41c864765fe2271e20434aaf2d0e3076.png

今後の課題として
①武器の完成(次のアプデ次第)
②エンブレム(気分で取ってキューブ)
③アンドロイドとハート(財力に余裕があれば)
④ヴェラッド上級4つを最上級に代える(これも財力との勝負)
⑤ファミリアの潜在回し。現在ボスダメ50%と30%の2体(再封印が出れば!)

これ全部やるには3~4ヵ月かかるだろうけど
終わればかなりステータス、ダメージがあがる!!頑張る!!!


あとは適当にSS張っていく
いばらでのずんこ
4d46e712bf5f6b3358dfa73e63b1699b.png

雑魚^^;




9c665cf81fbaca97950bfbeace25c118.png
朝6時のショーワ。
皆起きてるしもうちょい人いた。。



d619c6b225f0570ec3b0ec369f7013b0.png
パラガチ勢のずんこ。
ひろむはにわかパラ^^;



0609c040524c2f839f0a7310dd452b7d.png
すっぽんぽんのたぬきち><
可愛すぎて結婚したい><><



もっとSS撮ったはずなのに
いろいろと消えてるんでこれだけ!!


就活で忙しくなってinあまりできないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします^^
2014.04.02 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

aaa


まず昨日191→200まで要塞頑張って
遂に200Lvなりました!

minasan2.png
hinasyu-.png
rizusan.png
maple11.png
Maple140321_220353.jpg


拡声器、内緒、フレチャ
ありがとうございますb^s^d
ギル員にはホントお世話になりました^^

次のキャラは
175の聖魔か、2代目投げ、DBか迷ってるんですけど
最初は聖魔を200にします!!


これから↓はネタ
yazamin.png

ノリが良いフレチャ><
ヤザミ:彼氏ほしぃ!

次、
miosan.png

すかるとんはすぐに俺を使う。
だから信用されないし、フレンド募集しても人こない^^;

~oスカルとんoの職業別イメージ~
①パラディン=社交的
②投げ=ガチ勢
③斬り=根暗(スカルとんと水無月みかん様)
④エンジェリックバスター=MiraBuster様
⑤キャプテン=某ギルドのマスター
⑥聖魔=構ってちゃん


※あくまでoスカルとんoのイメージで
僕ではありません..。


最後に昨日一緒に狩ってくれたMictly様の要塞での墓
saten.png
2014.03.22 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
BIYOKOの墓担当の上田あおいです。





昨日はリアル誕生日でした~^^

hiromu.png
rannrann.png
minasann.png

皆さん友チャ・拡声器・スカイプで
祝っていただきありがとうございました♪♪

由香しゃんから叫んでもらったのに
SS撮れてなかったのが残念・・・。


かわりに、これと
yukasyannhonnte.png


これ
yukasyann.png




これからちょくちょく更新するんで
宜しくお願いしますb^s^d


SS撮るくせつけないと!!
2014.03.19 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
